BBS
[新規トピック]


[47]あ と 三 十 分…!
by まむ
2010/11/24 23:24
(((゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)))ソワソワソワソワ
い、いよいよですね!皆さまのニーナにときめく準備は存分にできてます!押忍!!

カウントダウン絵に温かいコメント下さった皆さま、ありがとうございました…っ!(´;ω;`)ローズキング…文武両道なニーナにぴったりな称号ですね!!
ここで皆さんと一緒にカウントダウンすることができて本当に幸せでした…v

yam.様ここまで本当にありがとうございます、残り1回の更新もどうかよろしくお願いします!
携帯握り締めてスタンバイしてます…ッ!!


[レス0件] [編集]


[46]ニーナ誕生日まであと1日!!
by 莉雨
2010/11/24 23:05
こんばんMisty!
携帯からだと画像あげられないので取り敢えずカウントダウンイラのみ載せに来ました。あとで携帯からレスとか出来たらいいなぁと思います。
取り敢えずニーナ誕生日まであと1日というか1時間切りましたね!!
全力で日付が変わるの待っています!!

20101124230538png
[レス0件] [編集]


[45]あと少し!!
by りりぃ
2010/11/24 19:08
もうあと少しでニーナが生まれちゃいますね♪

yam.さん!!ありがとう!!こんな素敵な企画を立ち上げて頂いてありがとうございます(*^^*)

もうすでに大成功ですよwww初めて企画参加しましたが、勇気を出して参加して良かった!!


さぁ!皆さん!!ニーナのED出しましたか?日付が変わったら、すぐに会いに行かなきゃ(*≧m≦*)ププッ


年末は楽しいこと一杯だぁ!!yam.さんもう一踏ん張りしたら、ゆっくり寝ていただいていいですよwww


[レス0件] [編集]


[44]時計とにらめっこ
by 結
2010/11/24 16:48
カウントダウンも遂に最終日解禁ですね!
お疲れ様です★

まむサマのローズキングにずきゅんです!
その顔は反則です!笑
け、携帯の待ち受けにしたい……!

とも缶サマのカウントダウン、わくわくしながら「続きは!!?続きは!!?」って12時を待ってました。
ハピバ・イヴはらぶらぶで可愛いよぅ(≧∀≦)

更にはBBSでのyam.さまと莉雨さまによるサプライズカウントダウン!
なんかもういっぱいいっぱいです。
言葉で表せない色々で、いっぱいいっぱいです、助けて下さい!笑

今夜の12時が待ち遠しいなー
きっと今日はもう何にも手につきません★


[レス0件] [編集]


[43]いよいよ!
by あぽか
2010/11/24 12:40
yam.さま更新お疲れさまです!
おちゃめ顔なニーナもたまらんです//マジカワイイ!
ついにあと1日ですね!
楽しみすぎて朝から口角上がりっぱなしです´∀`*

>星見さま
はじめまして*
セクシーだなんて、嬉しいです//
星見さまのイラストももちろん正座待機で!楽しみにしております^^

>みぃさま
はじめまして^^
入浴剤…!その手がありました、私も混ぜてください!←
作品楽しみにしております〜**

>まむさま
はじめまして!
いやもう1人肌色多くてすみませんでした(^p^)
まむさまのニーナかわいすぎですvv
うはぁ…目力に悩殺されちゃいそうです…(´///`)

>莉雨さま
はじめまして♪
ニーナかっこいいです**
ビシッと決めてるニーナも素敵ですけど、自然体な彼もいいですよね^^

>とも缶さま
うわあ〜//お礼はハグで!ですね!(´///`)
はぁん癒されました…//

ニナピバの輪あったかいですね〜。
正味自分はサイトももっていないですし、参加者の方々の顔ぶれが豪華すぎるのもあってカウントダウンはじまる前から本当に恐縮しきっていたのですが…なんだか安心しました//
皆さまと一緒にニーナ誕祝えるなんて私なんて幸せなんでしょうか´`*

明日皆さまの作品を拝見できるのがとっても楽しみです!
今日は携帯握りしめてきたるニーナ誕迎えたいと思います(*^o^*)


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -