info Me Bkm 24 365



blog title
自由の先にあるのは、無だけだった



天乃の欲望は、10位:食欲 9位:冒険欲 8位:出世欲 7位:破壊欲 6位:物欲 5位:酩酊欲 4位:知識欲 3位:性欲 2位:睡眠欲 1位は『被愛欲』でした!
…(´^ω^`)

被る…愛…?


5対5の合コンで本音を聞いた。天乃はどうよ?⇒A「キモい」B「何か落ち着く」C「何か落ち着く」D「何か落ち着く」E「何か落ち着く」
Aぇええええええええええええええええ!
キモいとはなんだ!キモいとは!!!
初対面でひどい!!
………確かにキモいけどさ


天乃は男子の「100%」 女子の「63%」から好かれてます。
上と全く違うと思う天乃です^^
100とか満点やん←
37人は嫌いなのか?


最近、ツイッター診断のやつに嵌まってしまった天乃です(・∀・)
楽しいですね、これ!
本名は絶対やりたくないですwww


皆さんも是非やってみてくださいなっ!

ああ、明日はテストだorz


comment : 0
23rd.May.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -