info Me Bkm 24 365



blog title
あ、うん。死にそ←


んにょにょにょ(´・ω・`)

今日も一日平和でした。お粗末様です^P^←何かが違う

だが、残念な事に勉強は平和じゃない。
勉強してない勉強してない←

ただいま画力が低下中。


え?スランプ?
毎年スランプです(`・ω・´)キリッ


今日はミクとかミクとかミクを描きました。

ミクばかりww

そういや、今日は早く家に帰れたんですよww

おかげで早く寝れました!!(笑)

なんか、イラスト描きたいですが、今日はイラスト描くの自重しようかと(´・ω・`)
…やめようかな←おい


なんか、最近思うように絵が描けません。
泣くぞ、オラ。←


よし、3時間勉強したら絵描こうかなぁ


あぁぁああ(泣)
もう嫌ですから、イトーヨーカ堂にでも行きます。

親が行こう行こううるさいんで、行ってきます。


とりあえず、最近手も痛いんで、腕休め(無駄に多いな


ああ…暇人ですね(笑)
暇人じゃないのに。


もう、いやだぁあああああああああ(泣)


comment : 0
2nd.Nov.2010


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -