info Me Bkm 24 365



blog title
わからなくていいこともあるんだ

 

最近、レッドさんがイケメンに見えて仕方ない(・∀・)
いや、イケメンだ。
元もいいから、イケメンだ。
だけど、最近輝いて見える←

そう…天乃はとうとう恋をしました!!(またかよ)

レン廃な天乃はレンは譲れないけど、レッドさんも譲れないんだ。
あ、あと、グリーンも譲りたくなi(どんだけ

ポケモンて案外カッコイイキャラ多いよね(・∀・)
Nさんは俺も大好きだ←何

そういや、明日。
合否発表日ですw

精神的に天乃は切羽詰まるのは苦手なので、正直に言うと明日行きたくないですw

知らないままでいたいw



そういや、今日も朝遅刻しそうになりました
最近はなかなか家出れないんだよねorz
起きるのが、30分くらいだから、8時によく家を出てしまう。
いや、間に合うんだけどね。
予鈴にはもちろん、間に合わないよ☆
だけど、友人との待ち合わせ時間は8時^^
ん?

8時に出ちゃう天乃はもちろん間に合ってないよ?
10分くらい掛かるものw

まぁ、友人もきてないんですがねー
遅刻よ、遅刻。

だから、最近は本当に一人できてます(・A・)
オマケに受験関係で帰りは途中から、一人。

二人は、たまにしかないですね
(天乃はたまにおいてかれるため一人になる時もある)


テストで理科と社会をやったんですが、プリントがカオスになりましたw
むしろ、わろすww

顔文字乱用\^p^/
イラスト汚染←ぇ?

しかも、理科は全部埋められて30分くらい前に終わったんで、落書きor妄想w

前半で熱く語ったレッドさんにハスハスしてたんだぜ☆

あ、なんかメール来た


レッドさぁあああああん(*´Д`)

あまりにもハスハスし過ぎて吐血するかと思ったw

ニヤニヤも止まらなくなってやばかったねw
一番前の席だったから、先生に変な目で見られないようにするのが、精一杯だったよw

「やばい…ニヤニヤがとまらない!止まるんだ!!ニヤニヤ止まるんだ!!」
悪魔「ニヤニヤしちゃいなよ」
天使「ニヤニヤするなんて恥ずかしいし恥知らずだわ」
「ちょ、黙ってw」
天使「頑張って堪えるのよ!」
悪魔「ほらほら、レッドさんがいるよ〜」
「…ぶっ」(キーンコーンカーンコーン


と、チャイムが鳴り救われた天乃だった(・∀・)

天使と悪魔め!
おかげでイラスト描けなかったじゃないかww

なんていう、天乃の妄想。

相変わらず、日記はグダグダ。


comment : 0
1st.Feb.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -