info Me Bkm 24 365



blog title
何もかも狂っていた



単刀直入に言うと飲み物が欲しいです←

朝から大した飲み物を口にはしてません。ああ、喉がかわきました

食い物は家にあるのに飲み物が毎回家にはありません。なんでなんでしょうね。
そういや、今日もまた喧嘩しました。しかも、今度はおばあちゃんと。

ああ…なんかまじでお腹痛い…(泣)

今日はあほみたいにコントみたいな事してましたね。

あ、今日学校終わった後友達の家に行く事になったんですが、なんとそこでゲームをやったんですが、長い長い。


ゲーム『殺すんだ!!』
私、友人「殺すんだ!!」
ゲーム『そう言いながら…』
友人「あれが…あれが、て〇〇ならば…」
友人2「極度の依存症だな」
私「みぎゃぁあああああ」
友人2「何やってんだ!!」
私「とばしたぁああああああああ」




私「あれ、あれ?何今の画像」
友人2「え、なんの話?」
私「いや、だからあれなに!?」
友人2「スッゴく萌えるじゃん」
私「萌えないいいいい(泣)スキップスキップ!!!」
友人2「わわわ!!ストップストップ!!」
私「このシーンやだぁあああああああああ」

みたいになってました…!
ちなみになんのゲームは聞かないで下さい。

とまぁ、案外ひどいゲームに天乃は力が抜けてくたばりました←あらま
なんかもう寒いです。

このあとココア飲んで寝ましょうかな

ではおやすみなさい


comment : 0
17th.Dec.2010


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -