info Me Bkm 24 365



blog title
時の流れは憂鬱で


たまには昨日の事を振り返ってみようと思います(・∀・)

昨日は友人と一緒に学校説明会に行きました(笑)
いやはや、楽しかったですよww
ただ、座っていた時は少し辛かった…
一時間半くらい座らされてました;さすがにつらいよ…
立ちたくなりましたが、一番前の席だったので動く事ができませんでした;

で、その後は普通に校舎見学をして、友人が合唱部を見たいと言い出したので見に行きました(笑)

私「寒いー寒いー」
友人「………」
私「かーえーりーたーいー」
友人「ね、合唱部見に行こうよ!!」
私「合唱部??あ、いいよ」
友人「カッコイよかったよね!!」
私「うん、あれはすごい」


というかんじに行きました←
ちなみに私はスカートがスースーするし足は冷えるしでとてつもなく寒かったのです(泣)
もちろん、死にました。
だから、ずっと帰りたい帰りたいばかりを言ってたのです\^o^/

まぁ、合唱部に行ったんですが、とても楽しそうな部活でしたよ(笑)
なんていうか…昔の美術部みたいなww
呑気だけど楽しそうな感じで、部長の雰囲気が二年の時に部長だった人に似てました(笑)(M気質←オイ

まぁ、よく色んな人に話しかけてましたね(笑)
あ、んと中学の人とかにも。
多分、人なつっこい人なんですよねぇ…(笑)

まぁ、みんなアカペラで歌ったりしてすごかったです!!
うらやましい…!!

いや、正直に言うと人見知りしないあの部長さんの性格がうらやましかった…!!

私「ねぇ、すごいね」
友人「だねー」
私「ねぇ、寒い」
友人「またそれ!?」
私「ねぇ、クラッカーて人に向けたらどうなる?」
こけでクラッカーを友人に向けた
友人「やると思ったー」
私「頭に乗るよね!」

クラッカーは先輩方がなんか、「ふたり」というアーティストを迎えるために用意したもので、そして、その人達がくるので鳴らしてくれと、
もらったものでした(・∀・)

まぁ、その後何人かの先輩と話したあと、
帰りましたね(笑)

いや、十分楽しかったですよww

そして、その後は当然のようにバスと電車に乗って帰りました。



でわなくて←

友人が朝来たとたんに
「アニメイトに行こう!」と言い出しまて、とりあえず行く事に(笑)

バスに乗って、まぁ、駅でコンビニ弁当を買い寒いなか外で食べましたww

友人「土地名の人はフレンドリーだね」
私「ねー、多分、お腹空いてるんだよ!」
友人「つか、スパゲティー食べにくい」
私「オムライス美味しいよー」
友人「俺もオムライスにすればよかった」
私「あげないからねー!」
友人「とりあえず、なんか視線がするよ」
私「こんなところで食べてるからね」
友人「なんなら、トイレの中で食ってやる!!」
私「いや、もう十分トイレの前だから!!
人としてなんかいや!!」


トイレの前とはどういう事ですか(・∀・;)
恥ずかしいやんか!!!
しかも、またまた友人は

友人「このまま食べたら、ノロウイルスに掛かるかも」
私「わー、スパゲティーの呪いだー(笑)」
友人「スパゲティーがいけないの!?」
私「目の前にあるトイレ行ってこい」
友人「多分、月曜は休むね」
私「お前が、掛かったら私まで休む事になるじゃないか(笑)」
友人「二人仲良く欠席か」
私「学級閉鎖になっちゃうww」

ノロウイルスの話題ばかり!!

結局アニメイトに行っても、ノロウイルスの話ししてましたからね(笑)
まぁ、私はアニメイトで何も買いませんでしたが、友人は色々買ってお金を全部使いはたしてましたww←オイ


で、そのまま帰宅ー←

無駄に長くなってすいません。
とりあえず、今日はこれで!


comment : 0
12th.Dec.2010


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -