info Me Bkm 24 365



blog title
夢は夢のままであってほしい



最近…更新を怠っています(´Д`)

日記もなにも絵が落書きしかない…orz

最近は本当よくねていたので、何かをする時間を設けられません(泣)
いや、寝なきゃいいのかもしれませんが、私に寝ないなんて文字はないんです!!


あ、明日は学校の説明会に言ってきます(・∀・)

私、学校受かるためにめちゃくちゃレベル落としました(笑)
本当、高校行けない言われたので(行けても二つしかない)

で、1番低い高校に(笑)
もうひとつの地元の高校は受ける人がT校レベルの方が多く、落ちる確率が低くなるのでやめました^^

さすがに点数わるい私には無理だ…!!!(泣)

あ…勝負に挑みたかったです。
本当は行きたい高校あったんですが、さすがに後期も今の点数じゃ確実にS校も無理☆と言われたんで(笑)


………よし、この話しはやめよう。
もう二ヶ月しかない。私はその間に力をつけるのだ←黙れ

そもそも、この会話未来形だから。
過去形じゃない、日記ではないわ!!

よし、日記を書け!!←無茶苦茶

ま、今日も4時間だったんですが、持久走…疲れたorz

いや、なんていうか…筋肉痛になったんですよ。太ももが。
多分、最後の200m飛ばしたからですね(・∀・)

だってひどいんですよ!
私、死にかけでもう走りたくないのに!!
あ、私の後ろにある女の子が走ってたんです。
その女の子とペアの子が燃えてしまう事を言ったんです(泣)
あ、ちなみに後ろを走ってる子はAちゃんで←適当

友人「ラストー!
 A、このまま天乃を抜かせー!」
私「Σ(゚ロ゚ノ)ノ」

天乃、ここでもうダッシュ。ちなみにラスト1なので200mだったりww

友人「あいつ急に速くなりやがった!?」
友人2「嫁がベットで待ってるよー」

私「今行きまー………疲れた!!!!」


みたいな(・∀・)

……え、友人?
友人2?
いや、昨日もレンが待ってるよーとは言われましたが…




嬉しすぎてにやけてしまうでないか!!
おかげで、タイムが速くなりましたが。逃げ切れましたが…!!

友人め…ありがたいのかありがたくないのか(泣)
私には辛かった…ww


その後は、

私「フラン可愛い…」
友人「なに、いきなり…」
私「あ、間違えて消しちゃった…!!」
友人「なにやってんの?」

みたいに、フランに語っていた…(・∀・)

……本当に語っていましたからね!!!
嘘じゃないもん!!


で、その後は家に帰り寝ました(笑)

あ、怖い夢見たんですよ!なんか、私がもう一人いたんです(泣)
モザイクロールみたいに私を殺そうと…
相手は血がついた刃物を口に入れたり…(中は苺味☆

天乃(偽)「ねぇ、君は人間なんだよね?」
天乃「人間じゃないもん!」
天乃(偽)「じゃあ、なんで体温があるの?暖かいよ?」
ここで形成逆転☆上におしかかり、刃物を首にやる

天乃(偽)「いったいどこからこんな力が!?」
天乃「私は人間じゃなぃいいい…!!!」



いったい私は何者なんだぁああああああああ(;゚Д゚)
変な夢でした\^P^/



comment : 0
11th.Dec.2010


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -