info Me Bkm 24 365



blog title
幻想的な世界に現実的な君


久しぶりの更新ww

勉強なんて最近は何もしてません(・∀・)

勉強?ナニソレ、美味シイノ?

こないだなんか、高校行けないて断言されました\^P^/
あれぇ?じゃあ、僕どこ行くの?
行く場所なくね??

よし、私立行こう(・∀・)

なんて、親に言ったら殺されます(泣)

そういや、今日友人の機嫌が悪かったんですよね…
どうしたんでしょ

また喧嘩しちゃったんですかね?

本人はあんま言いたくなさそうだったんで、一応対して聞きませんでした。

だって嫌でしょ?
他人に深く繊細されるの

まぁ、最後まで機嫌悪かったんで、明日には治ってると嬉しいです(・∀・)


そういや、今カツゥーンがルカ姉様の歌をパクったて有名ですよね(´Д`)2チャンネラーの友達がギャーギャー騒いでました!

カツゥーン!だめじゃないか!
まぁ…僕は実際その曲を知らなかったんで、なんとも言えないんですがね。

いや、さすがに…ねぇ?

あー…今週もそろそろ終わりますね(泣)
高校は3時間なんで楽でした!授業は全部、右から左に流れましたが!

いや、楽なのはいいんですが家にご飯ないなどで大変なときもありましたね…(笑)

今日はちなみにご飯がありました!

炒飯でしたが…辛い!!

なんか無駄に胡椒きいてましたね(笑)

いや…唐辛子も入ってたな、あれは( ̄▽ ̄;)
炒飯は好きだし、辛いのは大丈夫なんですが…喉渇くんですよ…!
辛い物て食べたら喉渇きません?
うち、今お茶もくそもないんですよ(泣)

おかけで喉渇いて死にそうでしたね(・∀・)
げんじぱいが美味しかった…!!←関係ない

まぁ、明日は何かあるといいな(*´Д`)
明日はイラスト描くよ!
がんばるよ!!

いつまでも昼寝してるんじゃないんだからね!!
久しぶりにペンとか買いに行きたいです。
あ、あと、色鉛筆、透明水彩、水彩色鉛筆もほしいです!
透明水彩はどっちでもいいや(´・ω・`)

とりあえず、水彩色鉛筆を使ってみたい…!
あれ、高いからちょい買えないんですよねぇ(泣)
なんで、あんなに高いんでしょ…

今日、眠くなきゃ小説書こうかな…!


comment : 0
3rd.Dec.2010


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -