info Me Bkm 24 365



blog title
世界に絶望を抱いた日、私は生きる意味を知った

 
今日は眩しい日の光で目を覚ましました(´・ω・`)
お布団被ってたのはいいんですが、日の光が眩しくて眩しくて……案外早い目覚めでしたね←
まぁ、二度寝という必殺技を使いましたが(笑)

とりあえず、これから日記は毎日とは言いませんがなるべく書こう(´・ω・`)

そういや、2時頃友達から過去問貰ったんだけど…やってないなぁ…

ドーナツとカルピス、サンドイッチを買ったんですがまたまた上手かったです(*´∀`*)

そういや、最近イラストばかり描いてますが、全然仕上がりません(笑)

あれ…?あれれ??もう!

そういや、今日友人と会ったんですが、またまた今日も友人がチェンメの事で面白い事言ってくれてましたね(笑)

友人「もし、チェンメが本当なら私何百と死んでるんだけど」
天乃「うわっww
死にすぎじゃん(笑)」
友人「まぁ、復活してるってことで」

相変わらずでしたね(´・ω・`)
ちなみにもう人の友人は
「テスト受けないで死ねるなら幸せだ!!」
てww
おいおい(笑)
うらやましいぞ、ばか(^ω^)


そういや、テスト終わったらちゃんと絵を描こうと思います!
ただし……落書きでs(黙

まぁ、これからどうせ成績関係ない世界になるんですし(´・ω・`)
あとは頭脳だK…………うわぁっっ!!!

早く裁縫提出しなきゃっ!
びりびりにちぎれて今やる気なくしたんですよね…はぁ…(泣)


とりあえず、絵を描こう。

して寝たい…あ、や、嫁とイチャイチャしたi(黙れ


comment : 0
6th.Nov.2010


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -