*11/08 00:53

わんわんおえれん(骨折気味

まだハロウィンきぶん!!


ハロウィンエレンもかこうとしたけど全然そんな感じになりませんでした


わたすだってオールバックへちょかきたい→だれだこれ…撃沈


前の写真、黒髪と茶髪のエレエレちゃんじゃん!とハッとしてお目目の色かえた


いっつも脈絡もなく他ジャンルのきらりだしてすみませんということで追記でちょっとだけきらりについて

モバマスはモバゲーの「アイドルマスターシンデレラガールズ」ってソシャゲの略称なんですけど、アイドルカードあつめて愛でて育てる系課金系ゲームです。
その中の春川のイチオシ嫁が諸星きらりちゃんなんですね〜〜〜

186.2cmという大きな身長だけど語尾が「にぃ」で頑張り屋さんなとってもキュートな彼女のこと、春川は貯金もボーナスもつぎ込む勢いで応援してます!!
来年1月からアニメも始まるからヨロシクネ!!(ダイマ

186cmのかわいいおんなのこと160cmの目つきの悪いオッサンが26cmも差あるんだよ…並べたくなるよね〜

エレンも186cmまで伸びるのかな〜伸びても大体180cmちょいぐらいかなとは思うんだけど、まだ15歳で170cmだったら可能性はあるよね!
兵長はもう伸びないけど!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -