*08/08 00:13


最近ことごとくお休みに予定が入って洗濯もままならない春川ですどうも
いや洗濯しろよっていやいやそれよりまず兵長摂取する方が先ですし…
らくがきポイポイ



にわとリヴァイ


ゆかた


ローソンコラボのせいか〜〜
へいちょのリップバームまじ歯磨き粉のにおいでした。
ごはん食べるたびに歯磨きするへいちょうとかまじOLみたいでKAWAII

 うなぎで精をつけるエレリ

追記で拍手おへんじ〜〜



すおうさま!
企画お待たせしておりますすみません;;
もうしばしお待ちを…!
モリガン兵長セクシーって言ってもらえて嬉しいです〜〜!
モリガンの衣装大変けしからんくて大好きです。へいちょうの腹筋も雄っぱいも美脚も思う存分楽しめるすばらしいいしょうです…ワアア
リリスもすてきですけど…黒の方がやっぱセクシーかなって…!

拍手ありがとうございました!(*´∀`*)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -