お返事 | ナノ





04/10 >>か子さん



お返事遅くなりましたすみません!

こんばんは か子さん(^///^)
すみません…右手が調子に乗りまして←
あわわティッシュティッシュ(^^)つ□
輸血して差し上げたいところですが私もか子さんのお宅の138の威力で出血多量なので…/(^p^)\
もっと描いてもいいだなんて…!
そんなこと言われちゃったらもう右手のリミッターがww
共同…だと…(^p^)なんという
むしろ一方的に捧げたい感じです←迷惑


話は変わりますがか子さん…
いざにゃはお好きですか…?(唐突



おそるおそる(´・ω・`)つ


脱いでますがすみませんどうぞ!←
静ちゃん指だけですがすみ(ry
真っ白ですがす(ry

むしろ塗ってくれてもいいのよ…!



良ければ…(´・ω・`)つ


なんだろうこれはもらっても困るものを押しつけて私ったら…!

良ければもらって下さい(^ω^)←

ではでは!
か子さんらーぶ(´ω`)ノです!





prev



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -