「あひるんるん、あひるんるん、僕たぁーちぃはぁー」


こんにちはー。
こじゅさんの畑で白菜を収穫してる真樹緒ですー。


今日はこーちゃんも一緒に畑のお手伝いやで。
俺が採った白菜を受け取って背中のカゴに収穫してくれてるん。
結構カゴが山盛りなんやけど重たくないんかなぁ。
こーちゃん細腰やけど力持なんやなー。


「いっしょう、いっしょーさー、あひるんるんるんるん。」


ああこれ?
あひるのワルツ。
知らん?
最近の俺のお気に入りなんばー。


「クエックエックエッ、クワックワックワッ、あひるのわるつー」


ほらほらサビやでサビ。
みんなも一緒にー。
さん、はい。


クエックエックエッ、クワックワックワッ、あひるのわるつー


一番しか知らんねんけどなー。
あひるのワルツ。

白菜を受け取ってくれるこーちゃんは微笑ましく笑ってくれるので問題ありません!
こーちゃん笑うとかえらしいねぇ。
俺の前だけやのうて、政宗様らの前でもやったらええのに。


「(ふるふる)」
「そぉ?」
「(こくり)」


勿体ないなー。
可愛いのになー。


そんな事を思いながら白菜収穫して一息。
あぜの白菜はほとんど取ってしまったん頑張った!


今夜はお鍋にしてもらうん。
こじゅさん特製のよせなべ!
お野菜たっぷりのよせなべー。
楽しみー。


「へへへー。」
「(なでなで)」
「うん?こーちゃんも楽しみ?」
「…?……、(こくり)」
「なー、俺も!!」


さー、そしたらもうひと踏ん張り!!
白菜は終わったから今度はごぼうやで。
こじゅさんのごぼう。
おいしーねん。


「ごぼうの収穫にれっつごー。」


ほら、こーちゃんも右手を高く上げて。
こうやで、こう。
れっつごー。
はい、どうぞ!


「?……(ごー?)」
「よくできました!」


えらいえらい。
こーちゃんえらい!
いい子!


さー!
あひるのワルツ歌いながらごぼうの畑に行きましょー。


  

book top
キネマ目次
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -