好きになってはいけない人と繋がってます。



先生が好きだ。でも、私は生徒だから。漫画やドラマじゃあるまいし、この恋が実るなんてことはないって分かってる。けど、好き。誰にも打ち明けるつもりはなかったのに、でも、バレてしまった。

「なんで好きなの、あんなやつ」

あんなやつ、なんて失礼だな。まぁ確かに、パッとしないかもしれないけどさ。でも、好きなんだもん。

あ、そういえば今、これチャンスじゃない?今日二人で日直でよかった。放課後の、他に誰もいない教室。友達に頼まれてたんだった。国見に好きな人がいるのか探って欲しいって。そして、まさか「いるよ」なんて返事をされると思ってなかった。

誰って、訊いてもいい?

私の好きな人知ってるんだから、私にも国見の好きな人教えてよ。我ながら、なかなか身勝手な思考だ。

「…国見、なんで私が先生のこと好きだって、分かったの……?」
「…………質問ばっかり、疲れる」

怒った、よね?私はいつも国見を怒らせてばかりな気がする。気を付けようって思うのに。

「ごめん、なさい………」


ふたりぼっち


ちらりと国見を見ると、バチリと目が合ってしまった。なんで、なんでそんなに、悲しそうな目をしてるの?

20160824


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -