オマケ(政宗様と)




「政宗様―!!こーちゃーん!!」


見て!
この子見て!!


襖を思い切り開けたら
正座なこーちゃんに見張られながら政宗様がお仕事やってました!


「おせぇぞ俺の枕。」
「ぬお!」


ほんでな、入ったとたんに政宗様腕引っ張るんやで!
もー危ないやんかぁ。
ぶーって膨らんだら政宗様のお膝によいしょいって乗せられてなー。
背中からがっちり抱き枕です。
…動けやん。


あ、こーちゃんお茶おおきに。
コクン


「ぬー…」
「just fitだな。」
「頭に顎あたっとるよ。」


痛いやん。
ごりごり痛いやん。


しかもやなぁ、そこにはあの子おるねんで。
俺の髪の毛の中に落ち着いてもうたねん。


「Ah?」
「見てんー、政宗様。」


もそもそごそごそ。
カモさんが動いてな、多分政宗様をじぃーって見てる。


…Ah?


どう、政宗様。
この子どう。
何か他のカモの子とちゃうやろ。
大物な気ぃするやろ。


でもそれは見た目だけちゃうんやで!!


「…何がだ。」
「いくでー。」


首を傾げた政宗様に笑ってカモさんを下ろす。
政宗様の目の前に持ち上げて。


はい、ご挨拶やで。
ほらほら、ここのお殿様なんやで。
第一印象が大事やねんからしっかりな。


「Ah―…?」


はい、じーぃ。
じーぃやで、政宗様。


「…」
「…」


……
………


ブモッ。
!!
「ほらな!」


聞いた!?
ちゃんと聞いた!?
ただものちゃうやろ!!
すごいやろ!


隣におったこーちゃんもびっくりしてました!
満足!!


--------------

春霞様に頂いたキネマ主のイラストの頭に、可愛らしいのが乗っていたものですから!!

ブモッって鳴くそうなのですあの子。
そのブモッに心奪われました愛しい!!
アイガモ農法で田植えの時期に活躍するという都合上、カモになってしまったのですが(汗)

しかも時期が早いですね(汗)
このブモッ子は気づけばキネマ主の頭に潜り込み、いつも一緒にいたらいいかと思います。


春霞様、改めましてお返事させいてただきますが、此方でも感謝と御礼を申し上げます。
本当に素敵イラストありがとうございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -