01




ごめーんください、めんくださいー。


うどんを一杯くださいなー。


どーもー。
今日は朝から雨降りで、一歩もお城のお外に出れないじめじめな真樹緒君ですよー。
あ、俺がじめじめしてる訳ちゃうで。
お外がじめじめしてるねんで!
せやから畑のお手伝いも厩のお手伝いも出来ひんくんって、お部屋で歌うたいながらごろっとしてる訳です。


ごめんなさいね、お客さんー。


うどんも色々ありましてー。


あーあ!
政宗様に傘借りて、雨のお庭探検に出かけようかなー。
でも雨の日に下に下りたら政宗様が心配するねんなー。
別に大丈夫やのにやぁ。
今やったら紫陽花綺麗やし、見に行ってみよーかなー。


どんなうどんに、しましょーおーかーぁ、


う、う、う、う、うどん。
はい、



「(トントン)」
「う?」


あぁー!!
こーちゃん!!


ごめんください、麺くださいが佳境に入ったところでこーちゃんが颯爽と天井裏から現れました。
これからめくるめく麺の世界やってんけど。


「およ?」


あれ、こーちゃん。
ちょびっと前髪濡れとるよ?
もしかしてお外おった?
こーちゃんの素敵な髪が濡れてるやんー。


「ほらほら、こーちゃんこっちおいでー。」
「?」
「髪ふくよー。」


ごめんください麺下さい歌ってる場合ちゃうかった!
こーちゃん風邪ひいてまうやん!
ほらほらおいでー。


「(ぺこり)」
「はいふくよー。」


畳の上で正座してるこーちゃんの頭をぐしぐし。
丁度頭をこっち向けてぺこっとしてくれてるからふきやすい!!

綺麗にふいとこな!
はい、ぐしぐし。


「でも、こーちゃん、この雨の中外で何してたん?」


お仕事何も頼んでへんかったやろう?
ちょびっと肌寒いし、ちゃんと温まりやぁ。
ばふっと上に着てた着物をこーちゃんに被せた。


サイズが合わんとか言うたらあかんよ。
しゃあないやん。
こーちゃんも素敵筋肉なんやもん。


「(ずいっ)」
「ん?」


首傾げたらやぁ、こーちゃんが懐から何や紙を取り出しました!


うん?
これはもしや!!


「お手紙?」
「(こくん)」
「!!」


またまた届きました!
俺へのお手紙ですー!!
早速こーちゃん一緒に読むよー!
はいはい、はよう頭拭いてまおうな!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -