オマケ




で?猿、何でお前が真樹緒の姿絵持ってんだぁ?

えー?真樹緒ちゃんとお約束したからに決まってんじゃない。


これは俺様のものー。


「なっ、佐助!いつの間に!!」
「旦那達が真樹緒ちゃん困らせてる間に。」
「ぐぬぅぅ…!」



「聞き捨てならないねぇ、お兄さん。」
「何言ってもこれは譲らないよ。」
Ah―、いい度胸じゃねぇか。
「俺もそれ欲しいなぁ、」
「じゃあ力づくでおいでよ。」
「佐助、」
「旦那にも譲る気は無いからね。」



「Ha!!真剣勝負といこうじゃねぇか!」
「いざ、」
「尋常に、」



「「「「勝負!!」」」」




「真樹緒、」
「やって…さっちゃんが欲しいて言うから…」
「(はぁ、)」

---------------

素敵なキネマ主を下さった塩助様に感謝を込めまして!
勝負の勝敗はご自由にご想像下さいませ。

本当に素敵なイラストありがとうございました!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -