02



はいでは!
アルゴリズム行進!!
練習な、花ちゃん!


一歩進んで前ならえー。
「まえならえー。」


そーそー、前ならえ。
まっすぐな。


一歩進んで偉い人―。
「えらいひとー。」


ちょっとえっへんのポーズな。
腰を手に当ててえっへん!
花ちゃん転げやんように気ぃつけてな!


ひっくりかえってぺこりんこー。
「ぺこりんこー。」


くるっと右に回ってぺこり。
お辞儀な、お辞儀!
花ちゃんと一緒にぺこりー。
ちゃんと手も前で!


横に歩いてきょっろ、きょっろ、
「きょっろ、きょっろ、」


手は頭に当てて見渡しましょー。
もうかたっぽの手は腰な、腰。
あ、花ちゃんの尻尾揺れてる可愛い!!


ちょっとここらで平泳ぎー。
「およぎー。」


水を掻き分ける感じでどうぞ!
そうそう。
花ちゃんじょーず!


「ちょっとしゃがんで栗ひろいー。」
くり!!


いやいや、ほんまに落ちてへんからね。
拾う真似すんねんよ栗。
尻尾と耳が立っとるよ花ちゃん。


…、ねぇのかくり…


ああ、そんな切なそうな顔しやんとって…!
ごめん!
ごめん花ちゃん!!
今度栗持ってくるからやぁ。


「きゅ、」
「続きやってもええ?」
「おう!」


花ちゃんのお許しが出たので続きです!
アルゴリズム行進もそろそろ大詰めやで。
栗拾いの後はー。


空気入れます、しゅーしゅー。
「しゅーしゅー。」


空気入れで自転車に空気入れる感じ。
花ちゃん空気入れ知ってる?
こう、両手でレバー握って下に押すねんで。


空気が入って、ぴゅーぴゅー。
「ぴゅーぴゅー。」


手ぇばたばたして空気入ってるよーってな。
いっぱい入ってるよーってな。
ここまで来たら後は最初からの繰り返しやで。


どう?
花ちゃんおっけー?
これワンテンポずれながらやっていくんやけど。


「おもしろそうだな、まきお!!」


食いついた!!
花ちゃん食いつきました!!
よぉーし、これでちょっと暇潰しできるなぁ。


「ほんならいこかー。」
「おう!」


アルゴリズム行進―!!
あごりずむこうしんー!!
二人で行進―!
ふたりでこうしんー!


さんっはい!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -