オマケ



「見てみてこじゅさん、」
「真樹緒?」
「ほら、今日これ届いてん。」
「ほぅ、よく似てるじゃねぇか。」
「やろー?」


政宗様に見せたみたいに顔の横に絵を持ってくる。
どお?って首傾げたらぽんぽんって笑いながら髪の毛を混ぜられました。


へへー…
幸せ!


「真樹緒、」
「うん?」
「その姿絵は部屋に飾るのか?」
「ん!毎日見れるよーにやぁ。」
「なら額を作ってやる。」
「額!!」


やった!
こじゅさん手作りの額ぶちゲット!!
素敵に部屋に飾れそうです。


ほんまにほんまにありがとうな。
ずうっと大事にするからなぁ。


「あれー?真樹緒何やってんの。」
「あー!!おシゲちゃんこれ見てー!!」


-----------

額に飾った絵を皆が見に来るので、キネマ主の部屋は暫く賑やかになりそうです(笑)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -