02



そんな事があって、おれはかんがえた。
けいじの村が雨がふらなくてこまってる。
こういう時はきっと雨ごいをしなくちゃならねぇんだ。


前にいちど、ちがういなりが雨ごいをやってるのをみたことがある。
さかき、って木をもって手水をまきながらおいのりをしてな。


「……おどるんだったか…?」


どっちかわからねぇけど、いっしょうけんめい祈ればきっと神位のたかい神様にとどくはず。
そうしたら雨をふらせてもらえるぞけいじ!


「よし…!」


そうと決まればまずはさかきだ。
祭だんをつくって手水をよういして。
耳としっぽもお清めしたほうがいいだろうか。


「やるぞ雨ごい。」


まってろよけいじ!
すぐに雨をふらせてやるからな!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -