おまけ




「赤いにーさーん!!遊びにきたよー!!」

「ゆきむらー!さすけー!けいじがつらら取ったんだ!!」

「ガーウ!」


のっしのっし。
のっしのっし。



「………熊でござる。

「あーれー?仲良くなったみたいだねぇ?」


野生の熊が珍しいねぇ。
背中に人を乗せてるなんて。


「…佐助。」
「あれ?旦那は知らなかったっけ?」


花ちゃんと熊の事。
初耳だ。


「おーい!!」
「ゆきむらー!!さすけー!!」
「ガーウー!!」

----------------

クマは稲荷の事が好きで追いかけていたので、襲う気ははじめからなかったのです実は。
クマの親子はこれからも稲荷と仲良く森に住んでいたらいいかと思います。

今回は全員出せなかったのが心残り。
次回はまた全員でどたばたと騒がせたいと思っています。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -