あとがき



10万打企画第一弾、枝豆様にリクエスト頂きました「こーちゃんと水遊び」でございました。

枝豆様、この度は企画のご参加本当にありがとうございます。
重ねてお祝いのお言葉にも深く御礼申し上げます!
管理人のかの子です。
初めまして!


こーちゃんと二人で水遊び、だったのですがあまり水遊びらしい水遊びをしていないような気がしなくもありません(汗)
もっともっと騒がせたかったのですが余りにも中途半端に長くなりますので割愛させていただきました。

お昼ご飯を食べた後はスイカを冷やしてお昼寝か、また着物をぬらす勢いで遊び倒すのかと思います。
小十郎さんに水鉄砲でいたずらを仕掛けてめさめさ怒られるのも楽しいかなとも思っています(笑)
お母さんなおシゲちゃんはそれを見てまたため息をつくのでしょう。


頂いたリクエストはこーちゃんと水遊び、だったのに色々沢山出してしまってすみません(汗)
枝豆様に少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。


この度は企画のご参加、本当にありがとうございました!



ちなみにこの川のモデルは私の田舎にある祖父の家の近くに流れている川だったりします(笑)
田舎はその名も龍神。
素晴らしく自然一杯の田舎です。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -