あとがき



長らくお付き合いありがとうございました!
これにて「すきすき大好き」は完結にございます。
最後はドタバタとしてしまって、リクエストに添えなかった所もあるのですが、一段落とさせて頂きたく(汗)

最後はキネマ主視点かなぁと思っていたのですが、保護者さん達がもだもだと見守っているところを書いて見たかったので佐助さん視点でした。
でも、佐助さんがキネマ主大好きな人になってしまった気がぷんぷんと(汗)


小十郎さんがひっぺがしてみた時はきっと、
「あー、こじゅさんも一緒にくっつきたかったん?」
やぁ、ほんならこーちゃんも一緒にそれー。
何て言いながらひっついてきたんだと思います。
仕事があったのに動けず更には鬼庭さんとかに笑われたから、もう二度とそんなことしないと誓いました小十郎さん。
今日も奥州は平和です!


最後までお付き合い下さって、本当にありがとうございました!
カオル様へ愛をもっさりこめまして!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -