あとがき




御影様、企画のご参加ありがとうございました!
管理人のかの子と申します。
初めまして。


キネマ主と政宗様が入れ替わっちゃったという素敵なネタをドタバタ長く引き伸ばした挙句、最後はとても淡白に終わってすみません(汗)
でも私、本当に楽しく書かせて頂きました!!


一番複雑な気持ちだったのは自分の体を可愛いと言われたり、撫でられたりしているのを客観的に見た筆頭かと思います。
キネマ主は楽しんだだけでございました。
最後はやはり小十郎さんに怒られてしまいましたが(笑)


初めから終わりまでギャグになってしまったのですが、御影様に少しでも楽しんでいただければ幸いです。
この度は本当にリクエストありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -