下の続き

反応下さってありがとうございます!
おおおお返事はまた改めましてさせていただきますが両手いっぱいの感謝おば!

あれですね。
夢サイトですのでオリキャラの出しゃばりは自重したいところですが私がそれを言ったところで今更何言ってんだって話なので特に自重しませんが、安田さんは下の出来事の事で結構落ち込んでいたらいいかと思います。

一般人であるキネマ主を巻き込んでしまった事にたいしてうだうだ悩むんだと思うんですけれども当のキネマ主がけろりとしているのでね。
安田さんは泣きそうになるんですよ。


「なァ真樹緒。」
「はあい?」
「何回目やろうなぁ、こうゆうん。」
「んー?」


ひまちゃんと、お兄も入れたら5回目?
一番最初はひまちゃんで、その後俺、お兄、こないだまたひまちゃんんで今日は俺やねえ。


「なぁんでおまんはそれでも俺らとおるんやろうなあ。」
「えー、安田さんそれいまさらー。」


うけるー。
今更何ゆうてるんー。


安田さんはこんな誘拐騒動がある度に加藤家と縁を切らなきゃと思いますが、加藤家がさらさら縁を切る気が無いので救われています。
どんな危ない目にあっても安田さん安田さんと自分を呼んでくれるので、安田さんは全力で加藤家を守る構え。

昔、お兄を自分達の家に戻してくれるきっかけになった安田さんは加藤家にとっても大事な人なのです。
なんて!
オリキャラの蛇足でしたすみません!


ところで私は時任君と久保ちゃんの気持ちや関係やえにしなどを噛みしめる時、頭の中でりんごちゃんの「ここでキスして」が流れます。
勿論久保田さん目線。


何でしょう。
久保田君は時任君にしか執着してないのに対し、時任君は意外と友達作ろうと思えば作れると思うんですよ。
でも自分に執着してる久保ちゃんが愛しいから久保ちゃんだけでいいやってその内なると思うんですよあれもうなってますか。

だからですね、この二人をキネマ主に絡めようとおもったら多分時任君がそれこそキネマ主を構ってくれて、キネマ主を構ってる時任君を可愛いなーって思ってる久保田君しか思い浮かばないんですね。
この久保田君はキネマ主に一切興味なんて無いよ。
傍目から見ても久保田君は時任君しかみていないので。


「ぬーん、いっそすがすがしいん。」
「ん?何言ってんだ加藤、はやく来いよ。」
「ぬん、久保田くんはほんまに時任くんしか見てないなって!」
「っば!お前急に何だよ!」

何いってんの!?
真面目な顔で何言ってんの?
久保ちゃん!
ちょっと久保ちゃんも何か言えよ!
加藤こんな事言ってんだけど!

「よく分かったね、加藤。」
「久保ちゃあああん!?」


「ぬーんらぶらぶ!」


でも久保田君はキネマ主の危機に偶然立ち会ったら時任君が気に入ってるっていう理由だけで助けてくれると思う。
キネマ主が時任君を自分から取らないって分かってるから。

あれこれ何妄想!

04/16


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -