鬼さんと政宗様、ときどきキネマ主


ニルの鬼庭さんは政宗様とキネマ主にとても甘い設定です。
キネマ主には本編の通りですが、政宗様にもげろ甘です。
小さい時は小十郎さんが厳しく政宗様のお世話をしたので特に甘やかしていたと思うのです。
いえ教育方針に口出しはしなかったし、小十郎さんのフォローなどしたくもなかったので違うベクトルで甘やかしていたとかで。
(別に鬼さん小十郎さんの事が嫌いなわけではありませんよ。義兄弟だからこそ手を出すところは弁えているとかそんなかんじで。)

小さな政宗様は小十郎さんと鬼庭さんのどちらも大事ですけれども、鬼さんにはちょっとちいさなこいのものがたりしてたらいいなと思ったわけですすみませんまた他カプのおはなしですすみませ…!

大きくなっても政宗様を甘やかす鬼さんがかきたいなって。


「殿、今日は一体どうされました。」
「別に何でもねえよ。」
「小十郎の声がうるさいほど聞こえてきますが。」
「…何でもねぇよ。」
「政務は終わられていたはずでしょう?」
「……」
「庭の松がよい有様で。」
「………匿え綱元。」


庭で刀を振ったら目測を誤った。
わざとじゃねぇ。
それをアイツ血相を変えやがって、


「くっくっく。」


それはそれは恐ろしゅうございましたな。
こちらにおいでませ。
綱元の腕で隠して差し上げましょう。


「小十郎を部屋に入れるなよ。」
「あちらは真樹緒殿を味方につけたようですが。」
「Ah!?」


「まーさーむーねーさーまー!」


どこー!
でてきてー!
一緒におやつたべよー!
まーさーむーねーさーまー!
こじゅさんが、

真樹緒、俺の名は出すな。

ぬん!
おしげちゃんがおだんごくれたよー!


……
………


「シィーット!」


綱元!
どうにかして真樹緒をこっちに囲い込め!


「お任せを。」


あれ、特にカプにはなりませんでしたね!
政宗様はちゃんと甘える人を選んでいるので、かくしんはんですよ。
キネマ主はただお団子食べたいだけだと思う。
小十郎さんはキネマ主に食いついたところを捕まえようと思ってると思ってる。
でも鬼さんのが一枚上手なので、キネマ主はすぐ後に鬼さんサイドになると思います妄想すみませ…!

04/16


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -