真田十勇士妄想ネタ


「ちょっとー真樹緒チャン、お肌荒れてるじゃない。」

やだ何このほっぺた!
ちゃんとお手入れしてるの?

「えー?そお?」
「こっちきなさい、お姉さんが軟膏ぬったげるから。」

これ塗るとお肌に栄養がたっぷり入るのよ。
美白にもいいし。
もー、ちゃんとお手入れしてたらあなた綺麗な肌してるんだから。
勿体ない事しないの。

「ぬん、でも、俺、男の子やしー。」

美白とか特に気にしやんってゆうかー。

「甘い!甘いわ真樹緒チャン!黒蜜にあんこかけたぐらい甘いわよあなた…!」
「ぬんっ!?」

いい?
今は男だって肌に気をつけなきゃだめなのよ…!
長を見なさい!
あんなカッサカサになりたいの!?
冬に粉ふくお肌になりたいの!?
わたしはそんなの許さないッ…!

「真樹緒チャンのお肌はわたしが守る…!」
「ゆ、ゆりちゃん…?」


おねェは総じてテンションが高いものだと思い込んでいますとりあえず。
この鎌之助さんは明智の光秀さんぐらいの身長で、それなりに筋肉もついていて、それなりにイケメンかと思います。
女性的な顔ではなくイケメン。
イケメンオネエっておいしいですよね。

このオネエは可愛いものとか綺麗なものが好きなので明智の光秀さんとかも好みかと思います。


「あらあら綺麗な髪ねぇ。触ってもいいかしら。」
「…あなたどこから湧きました…!」
「うふふ、」

わたしこれでも優秀な忍びなの。

なんてね!
あと七人とか無理!
だって鎌之助さんもこれ以上伸びないもの…!


あ、最後にもう一つ。
対長への態度ですが、佐助さんを捕まえて


「あらぁ長、今日も可愛いオシリね。」
「うわぁぁぁぁ!お前どっからわいた!鎌之助…!」
「んもうー、わたしの事はユリって呼んでっていっつも言ってる で しょ …!」


つん☆


とかオシリをつっついている感じです。
驚く長が可愛いわーなんて思ってる感じです。


「ちょっと待てこらァそこのカマ男…!俺の佐助に何してくれてんだ斬るぞ…!」
「あああああ!駄目!成実さんこっちきちゃだめ…!」
「まあ、あれもしかして長の?」


噂のいい人?
真樹緒ちゃんが言ってた?
ふううううん?


「いい男じゃない。」
「!ちょっと鎌之助…!成実さんに手ェ出したらただじゃおかねぇからな…!」
「あら長、その顔とっても可愛い。」


心配しないで。
長のオシリは私が守って ア ゲ ル ☆


「馬鹿お前そうじゃないんだってばああああああ!」
「(もしょしょしょしょしょしょ!!)」
「才蔵お前も笑うならもっとちゃんと笑え聞こえねーよ…!」


怖いよ…!


多分、才蔵君は二人を指差して腹抱えて笑っていますが、声が小さいのでもしょしょしょ!しか聞こえません大爆笑なのに。


あれれ何だか鎌之助さん広がりましたね!
きっとニルの真田十勇士は成佐を応援したりしなかったり長の恋路を応援したりするのが主なお仕事かと思います。

素敵なししん頂いたのでテンションあがっちゃった!
ありがとうございましたー!

08/17


|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -