||| plus alpha

政宗様のアニメルート。
皇で増えたストーリーの一つです。
最終的なボスは足利さんなんですが、分岐するのは柴田さんが仲間になった後ぐらいですね。
ちょっと奥州をあけているうちに玄米茶に奥州奪われちゃったんですよ。

えええー。
ええええー。
まじで。

あれですね。
キネマ主が奥州で政宗様の帰りを待ってたら急にずかずかとやってきたヒゲのおっさんが城下で玄米茶飲みだして開いた口が塞がらないとか妄想してました。
だったらおシゲちゃんがなんとかしそうだけどあのヒゲのおっさんちょっとイラってするから!
イラっとさせるのお得意だから!


「おシゲちゃーん…なんか…お城の向こうが騒がしいん…」
「え、ちょっと待って…あれ最上……」
「もがみ?」


特におシゲちゃん側に了承も無くお茶をしばくスペースとなんかあのジャンプ台を設置しはじめておシゲちゃんはおこです。
実際ほんとういらっとします。

玄米茶を飲んでなんか無敵状態になった髭のおっさんが逃げ回るので政宗様追いかけるんですけどチョロチョロチョロチョロするのでほんとう面倒くさいんです。


「わー…光りながらお茶飲んでるん。」
「はァ?梵がいないってのに奥州で好き勝手するなんて許されると思ってんの?」
「ぬ?おシゲちゃん?」
「留守を任されてる俺の面目丸つぶれなんだけど。」
「…おシゲちゃん…?」
「俺のツラに泥塗って生きて帰れると思うなよ。」
…おシゲちゃん?


もういっそおシゲちゃんがやっつけてくれたらいいのに。


でも特に最上さんが強いとかいうわけでもなく。
ちょこまかするだけでちゃんと捕まえて撃破できました。
わたしが物言いたいのはルーレットですよ。
ルーレット。


いつもの敵拠点あるじゃないですか。
攻撃して潰したら自分の陣地になるあれ。
あそこに一定の確率でルーレット兵がいるんです。
これを撃破したらルーレットが回ってアタリかハズレによって戦いに有利になったり不利になったりメダル集まったりするんです。
わたしその中でも変化マスに止まる確率が高くて。
変化マス。
これアタリマスなんですよ。


記念すべき第一階目の変化は、カエルでした。
カエル。
ほら…あにきのとこにいるカエルのからくり…
あれなんだったかな…なんとか丸っていう。
急に政宗様がカエルになった時の驚きといったら…
それで敵をなぎ倒すんですけどなにせカエルになってる時間長くて。
いつ戻るのかと冷や冷やしましたよね。


「ぬーん!政宗様が!かえるに!」


いつもの政宗様の!
見る影もないん!
政宗様どこいったん!


「おシゲちゃん、政宗様が…」
「ほらほらほらほらァ!!!ちんたら走ってると背中ぶった斬るぞォオラァ!!」
「………!!」


いつものおシゲちゃんもどこいったん!!


昔のヤンチャしてた時のおシゲちゃんですたぶん。
あんまりにも髭のおっさんがナメた事してくれたのでおこなんです。



そしてさらにルーレットを回し記念すべき第二の変化では直江でしたよね。
直江。
何言ってるか分りませんか。
本当わたしも何が起こってるかわかりませんでした。
直江になりました直江。
声も直江。
姿も直江。
全部直江です。

ばさら技出ません。
普通の直江になりました。
当たりマスとは!!!


そしてわたし直江率本当に高いんですけど。
心折れる。
まあ髭のおっさんの後足利さんの所に行ったんですけど全部の陣をとってルーレット回したら全部直江になりました。
当たりマスとは!!!

とりあえず直江が治るまで敵もいない陣地をうろうろしたよね。
私は政宗様をプレイしているのであって直江をプレイしているわけではない。
もー本当今日は直江ショックが一番のショック。


アニメはとってもかっこよかったですよ!
足利さんはアニメで見るとイケおっさんです。
普通のムービーの時のが若く見えるかんじ。

そんな足利さんが尺を放り投げると中から沢山の刀が降りそそぐ!
何を言ってるかわかりませんか。
私も何が起こったかわかりませんでも中からいっぱい刀出てきて降り注いだんです。

それでその刀で政宗様と戦って。
そういえば足利さんが刀で戦うのって皇が初めてですか。
ずっと尺でしたものね!
政宗様の六爪対足利さんの六刀流。
勝つのはもちろん政宗様ですけれども。

アニメは本当に動きが好きです。
ちなみにオープニングはアニメでした皆かっこいい。
色んな感動を直江に持って行かれた初すめらぎですが、ちょこちょこ時間を見て進めたいと思います。
久しぶりにやったのでちょっと酔ったから長時間はきっとできない…


プレイ感想なども24に書きに来たいと思います。
キネマ主もちょっと絡めたらいいな。
次はあれだな。
鍋。
金吾さんの鍋ステージに行って癒されたい。

あと利休はまだ勇気が出ないので動かしてすらいません。
心の準備が出来たらモーションだけでもみてみよう…

Jul 24, 2015 03:27
browser-back please.


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -