9/5
:企画
「お背中流します!」1つ

こじゅさんと鴨田さんとお風呂です。
きっと筆頭のうちのお風呂はでっかいヒノキ風呂だと思うんだ。
キネマ主がわしゃわしゃ洗われて。
鴨田さんもわしゃわしゃ洗われます。



9/4
:企画
「お背中流します!」1つ

拍手のお返事は金曜日に仕事から帰ってきましたらがっつりさせていただきますー!
メールのお返事もその時に。
温かいお言葉に幸せ噛み締めておりまする!



9/3
:絵巻に素敵イラスト
:8/30日までに頂いた拍手のお返事

そしてお話の更新は本日はお休み。
明日は朝からお仕事でございます(汗)
少し早くベッドに入りまする!



9/2
:企画
「女の子になっちゃった」おまけ

おまけの割には長いのですが(汗)
男の子に戻ったキネマ主と、諦めきれない周囲様です。



9/1
:企画
「女の子になっちゃった!」完
次回は少しおまけをば。
お付き合い下さり、ありがとうございました!



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -