9/25
:企画
「れっつ かくれんぼ!」
幸村さん編です(笑)

お返事木曜日に出来ずすみません(涙)
金曜日には必ずー!
頂いたコメントは全て読ませていただいてます。
私がニヨニヨ幸せになって仕方ありませんです(えへへ)

あ!
名前変換ミスは直させていただいております。
ご迷惑おかけしましたです…!



9/24
:企画
「れっつかくれんぼ!」2つ
短いので今日は2つ

メールや拍手のお返事は仕事から帰ってきてからさせて頂きまする。
私の活力!
本当にありがとうございますー。
全部もっさり受け取らせていただいておりますよ!


それにしてもキネマ主はいつまで政宗様呼びなんだろう。
慣れてしまっているから様づけが取れないだけなのですけれど、今更様づけをやめろと言われてもきっと恥ずかしくてやめれません。
呼び捨ては何だかキネマ主には合わないような気がして…

でも、もうちょい親しみ篭ってもいいじゃないという事で、いつか藤次郎さんと呼ばせようと企んでいます。
藤次郎君でもいい。


「藤次郎って呼ぶん?」
「字だ。」
ぬ?あだな?
あざなだ。
「久しぶりのおちゃめやん…!」

とかで(笑)



9/22
:企画
「れっつかくれんぼ!」1つ



9/20
:企画
「れっつかくれんぼ」1つ
キネマ主からかくれんぼのお誘いです。



9/19
:頂いた素敵イラスト沢山飾らせていただきました!
:本日までに頂いたメールのお返事させていただきました!



前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -