[おへんじ]政宗様


「くっくっく、そうだなァ。」


うちの忍は主そっくりでそりゃァcuteだしなァ。
主を探してうろうろしていたりだとか。
主と共に菓子を頬張っている姿だとか。
成実と二人、縁側で豆を剥いている背中だとか。
どこもかしこもあいつはcuteだと思うぜ?


「ぬん?いつごろから?」
「Ah?」
「こーちゃんが可愛いって思うようになったんいつぐらい?」


質問がきてるよ。
やぁこーちゃんはいっつも可愛いけど!


「ねー、こーちゃん。」
「(?)」
「くくく…ああそうだなお前等はいつだってcuteなkittyだ。」
「ぬん!!」


やあ、でもほんまにいつ?
初め政宗様こーちゃん連れて行くのにちょびっと反対っぽかったやん?


「あー、そうだな。」


お前の後について白菜背負ってた時か?


「ぬん!政宗様が甲斐に行くちょっと前!」
「あれは傑作だったぜ。」
「(?)」
「これからも真樹緒をよろしく頼むぜ、風魔。」
「(?こくん)」




前次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -