<<戻る

[キネマ主誕生日企画]
10/18日はキネマ主の誕生日でございます。
キネマ主や稲荷、nilの方々に何かお願いがございましたらお気軽に(笑)
キネマ主の誕生日ということで皆様のお願いを叶えるために頑張りまする。

夢主の名前はデフォルトです(汗)
回答は順不同。
ご理解下さりませ。


>>>募集終了
>>>お答え終了!


>>キネマ主へお願い
誕生日一日違い(19日)のよしみで一緒に誕生日パーティーしてください。こーちゃんも連れてきてくれると嬉しいですっ

[お返事1件]

>>こーちゃんへお願い
せっかく旦那様(笑)であるキネマ主の誕生日なんだから、たまにはこーちゃんから積極的に甘えてみて!!

[お返事1件]

>>こじゅさんにお願いへお願い
こーちゃんというお嫁さんがいるけど、自分がお婿さんに選ぶならこじゅさんとのことです。いっそのことこーちゃんとのセットで幸せにしてあげてください

[お返事1件]

>>佐助と成実さんのお母さんにへお願い
誕生日にケーキか甘味を作って欲しいですね!その甘味をキネマ主にどちらの方が美味しいか決めて貰おうとケンカしていると、そこに偶々現れたこじゅさんにキネマ主をとられてそれに気付いた二人がこじゅさんにキレて追いかける。

[お返事1件]

>>キネマ主へお願い
たまにはさっちゃんにもちゅーをしてあげて!

[お返事1件]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -