<<戻る

[キネマ主誕生日企画]
10/18日はキネマ主の誕生日でございます。
キネマ主や稲荷、nilの方々に何かお願いがございましたらお気軽に(笑)
キネマ主の誕生日ということで皆様のお願いを叶えるために頑張りまする。

夢主の名前はデフォルトです(汗)
回答は順不同。
ご理解下さりませ。


>>>募集終了
>>>お答え終了!


>>稲荷の花ちゃんと幸村様と佐助さんへお願い
キネマ主の誕生日を祝って欲しいです。後キネマ主と花ちゃんの可愛い可愛い超癒されるほんわかコンビに周りも癒されまくって欲しいですね

[お返事1件]

>>真樹緒とひまわりちゃんへお願い
我が子自慢座談会を!!

[お返事1件]

>>双子へお願い
母上の誕生日!母上にちゅーを!ついでに父上にも!

[お返事1件]

>>皆様へお願い
真樹緒をください。

[お返事1件]

>>おシゲちゃんへお願い
奥州のお母さんとしてではなく、一人の男としてキネマ主といちゃついて欲しいです…(はぁと)←

[お返事1件]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -