<<戻る

[キネマ主誕生日企画]
10/18日はキネマ主の誕生日でございます。
キネマ主や稲荷、nilの方々に何かお願いがございましたらお気軽に(笑)
キネマ主の誕生日ということで皆様のお願いを叶えるために頑張りまする。

夢主の名前はデフォルトです(汗)
回答は順不同。
ご理解下さりませ。


>>>募集終了
>>>お答え終了!


>>こじろうくんとこーちゃんとキネマ主くんへお願い

可愛らしい3人の日常が見てみたいです!
おやつの時とか遊んでいる時とかどんな感じなのか気になります!!

[お返事1件]

>>キネマ主へお願い
政宗様が(何かの拍子に)こじゅさんを押し倒してしまったところを目撃したら、どうする?

[お返事1件]

>>ゆっきーへお願い
お祝いに真樹緒に熱烈なちゅーしてあげてー!!

[お返事1件]

>>キネマ主の料理係へお願い
米を米粉にしてパンやケーキを作ってキネマ主にあげてみてはどうかな?

[お返事1件]

>>キネマ主へお願い
家においで!
我が家自家製食材(米、野菜等)で父が料理してくれるから!

抱きしめてちゅーもしてあげるよ!
待ってまーす(笑)

[お返事1件]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -