<<戻る

[キネマ主誕生日企画]
10/18日はキネマ主の誕生日でございます。
キネマ主や稲荷、nilの方々に何かお願いがございましたらお気軽に(笑)
キネマ主の誕生日ということで皆様のお願いを叶えるために頑張りまする。

夢主の名前はデフォルトです(汗)
回答は順不同。
ご理解下さりませ。


>>>募集終了
>>>お答え終了!


>>おシゲちゃんへお願い
おシゲちゃんが大好きですので、キネマ主をこれでもかと甘やかしてあげてください!!

[お返事1件]

>>キネマ主と政宗様へお願い
お誕生日なのに、キネマ主は政宗様と大喧嘩してしまい、「家出する!」と城を飛び出してしまいました。
…まあ、飛び出して甲斐とかに行ってしょぼんとしてますね、きっと。

そんなキネマ主を政宗様が直々に取り戻しにくる……なんて如何でしょうか!


長々とすいませぬ…。

[お返事1件]

>>双子達へお願い
初めておにぎりを作ってみる。超不格好なんだけど、それを貰った母と父は感激して食べる…とか。そんな微笑ましい場面を見てみたい!

[お返事1件]

>>明智の光秀さんへお願い
キマネ主と鴨田さんのセットをたっぷり可愛がって甘やかしてあげて下さい!!

[お返事1件]

>>こじゅさんと成実さんにへお願い
二人はキネマ主の奥州のお母さんとお父さんですが、お二人にとってキネマ主は可愛い∞大切な子供ですけど誕生日が近づいて、ホームシックになって泣いているキネマ主を偶々とうりがかった二人が見つけてしまった時どうやって、慰めてあげますか?

[お返事1件]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -