<<戻る

[キネマ主誕生日企画]
10/18日はキネマ主の誕生日でございます。
キネマ主や稲荷、nilの方々に何かお願いがございましたらお気軽に(笑)
キネマ主の誕生日ということで皆様のお願いを叶えるために頑張りまする。

夢主の名前はデフォルトです(汗)
回答は順不同。
ご理解下さりませ。


>>>募集終了
>>>お答え終了!


>>こじゅさんへお願い
お嫁にしてください。

もしくは

お嫁にきてください。

[お返事1件]

>>こーちゃんへお願いへお願い
一日普通の着物でお顔をかくす前髪上げてくださいな!そして真樹緒くんにおめでとしてあげて!!


[お返事1件]

>>キネマ主と政宗様へお願い
双子が戦で傷つき、帰ってきました!……ら、どぅしますかっ!?

[お返事1件]

>>キネマ主へへお願い
米は何処のを食べていますか?それともどこでもOKですか?


[お返事1件]

>>キネマ主とこじゅさんへお願い
キネマ主、こじゅさんに熱いちゅーをしてください

[お返事1件]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -