<<戻る

[三十万打まで企画]

キネマ主や稲荷、「キネマ」の政宗様や「稲荷」の佐助さん等、nilの方々に質問して下さるならばお気軽に(笑)
ご本人に答えていただきまする。

8/8お応え完了!
沢山のご参加、本当にありがとうございました!!

夢主の名前はデフォルトです(汗)
ご理解下さりませ。


>>こじゅさんへ質問
畑でキネマ主にはどんな手伝いをしてもらうの?
収穫がメインですか?

[お返事1件]

>>政宗様へ質問
キネマ主が食事中に突然口元を押さえ、俯いてしまいました。さて、どれでしょう?
1 椎茸を食べてしまった
2 悪阻
3 (政宗さまのほっぺにご飯つぶついてるんー。かわいー!)

[お返事1件]

>>おシゲちゃんへ質問
小太郎が突然女の子になって(キネマ主にばれないように)助けをもとめてきたら?

[お返事1件]

>>キネマ主へ質問
今更ですが、キネマ主は政宗様の事を、恋愛の意味で好きなのですか?それとも、あくまで友愛や親愛なのですか?

[お返事1件]

>>キネマ主へ質問へ質問
もし政宗様がきれーな女の人と一緒にいたらどうする?

…意地悪な質問しちゃってごめんね(>_<)

[お返事1件]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -