フリリク企画
By カオル
2009/08/17 08:06
キネマ主とこーちゃんの痴話ケンカがみたいです!
いつも仲良しでほわほわで癒しでご馳走様な二人ですが、たまには大喧嘩とかしてもいいんじゃないかと思います。
希望としては、突然こーちゃんに許婚の忍びがあらわれて、妹的な彼女に対してこーちゃんが優しく接してて、自分以外にも優しくしてるこーちゃんにキネマ主が何だか寂しくなって、ちょっとしたことをきっかけにケンカになって、キネマ主がこーちゃんをぽこぽこ叩いちゃったりして、キネマ主が拗ねて奥州抜け出して甲斐まで行ったりして、こーちゃんからちゅーしてくれないと帰らないとか駄々こねたりして、ちゅーしたあとは一緒に寝てくれないと………と次から次へと可愛いお願いごとをしたりして、最後には疲れて寝ちゃったキネマ主をこれまた疲れた顔で抱き上げるこーちゃん、でも超幸せそうな二人!
を影で見つめる奥州二人と甲斐二人。そして家族四人で奥州に帰る後ろ姿を見守る従兄二人的な感じで締めていただけると嬉しいです。
具体的で書きづらいとかあれば、適当に変えていただいても大丈夫です。

今後も活動頑張ってください!

[編集]
前次
戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -