しあわせ!



広がる青空 誇らしげに咲く花達 安らぎを与えてくれる、良い香りの紅茶
そして、すぐ隣には大好きな人


――ああ、なんて幸せ!


ユーフェミアはほんわり微笑んだ。
そして、隣のスザクにふと問う。


「ねえ、スザクの幸せってなんですか?」

「ん?」


茶菓子を口一杯に入れて食べていたスザクは、両頬を大きく膨らませてユーフェミアを見た。

彼のその様子に、ユーフェミアはたまらず苦笑する。

スザクは口に紅茶を含むと、ゴクリと茶菓子ごと飲み込んだ。


「どうしたの、突然。どうして?」


翡翠の真ん丸の瞳をいっぱいに広げて、スザクはユーフェミアを見た。


「わたし、スザクといれて幸せなんです!
スザクにも幸せになってほしいんです」


自分ばかりが、彼から色々もらっている。
ユーフェミアはいつもそう思っていた。
だから、たまには彼にちゃんと返したい。


「…ユフィは、僕といると幸せなの?」

「はい、とっても!」


ユーフェミアはにっこりとスザクに微笑む。
スザクは、きょとんとした表情で口を開いた。


「奇遇ですね」

「はい?」

「僕もユフィといると幸せなんだよ」


満面の笑みでスザクははっきりと、ユーフェミアに言った。





▲|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -