夢の話


「スザク、スザク?」



柔らかな陽射しが遮られ、代わりに優しい声が降ってくる。



「……ん、…ユフィ?」

「スザク、もうお昼が終わっちゃいますよ」

「…えっ、まだ寝たばっかりなのに?」



ガバリと起き上がれば、背中についた草がパラパラ落ちた。
ユフィはクスクス笑いながらスザクの背をはたく。



「何言ってるんですか。スザク、30分も熟睡しといて」



十分寝てました、とユフィは言った。

スザクは、はぁとため息をこぼす。
30分も寝ていた、と言われても、どうもスッキリしない。
まだまだ寝足りない。



「…スザク、スザク?」

「うん?」



ユフィはスザクを呼び、自身の太ももをポンポン叩いた。



「ちょっとくらいサボったって、バチはあたりませんよね」



ユフィはイタズラっぽく微笑む。

一瞬、目を大きく見開いたスザクだが、すぐにその目蓋を閉じて微笑んだ。



「じゃあ、もう少しだけ…」



スザクがユフィの太ももに頭を乗せたその瞬間、午後の授業の始まりを告げる鐘が鳴った。












目を醒ますと、枕が濡れていた。―優しくて、哀しい夢を見てしまったから。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -