僕がきみを、思う気持ち



 


必死に涙をこらえながら笑おうとするきみの強さと弱さを、たまらなく愛しいと思った。



「…キラ」

「…うん?」

「…、…父を死なせてしまったのは、わたくしです」

「っなに言ってるんだよ!?そんなこと…っ」


急に力いっぱいに胸を押され、彼女の背中に回していた腕が解ける。

頬に涙の跡を残しながら、それでも彼女はもう泣いていなかった。


「わたくしはエターナルの指揮官として、もっと強くなります。父の意思を受け継いでいくためにも」


胸に触れる手が震えている。


本当はまだ泣きたいんだろう、
まだどうしようもないくらい哀しいんだろう。

なのに、強く在ろうとするその儚さが胸を締め付ける。


「最後に甘えさせてくださって、ありがとう」


そう言って微笑んだ彼女はなによりも美しいと思った。




(その強さも弱さも儚さも美しさも、僕が守りたい)





 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -