愛になる日を夢見てる



 


なんて曖昧で不確定。

この距離を丁度良いと思いながらもどかしいと感じてる。


息がかかりそうなくらい傍にいるのに触れ合うことはない。

簡単に踏み込んでくるのに、そちらへは行かせてくれない。



「キラ?難しいお顔をされて、どうなさいましたの?」

「…え?」

「紅茶、美味しくありませんでした?淹れ直してまいりましょうか?」

「ううん、そんなことない、美味しいよ。ちょっと、ボーッとしてただけ」

「まあ、ずっと起きてたから、お疲れになったんですね。そろそろ戻りますか?」

「大丈夫だよ。まだ、こうしていたいんだ。
…その、………きみと。」

「………キラ…」





(ねえ、想ってるのは僕だけじゃないよね?)




 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -