“現在”をみつめて



求めよ!さらば与えられん。

尋ねよ!さらば見出さん。

扉を叩け!さらば聞かれん。



さあ、胸を張っていけ!






過去に戻って、ラクスのために無我夢中で走ってきた。
でも今という時間の中で、ラクスと向き合うことはまだ一度もできていない。

僕にやるべきこと、出来ることが一つだけ残っていた。
そのことにやっと気付けた。


僕の元から離れてしまった彼女と今まで恐くて向き合えなかった。
けれどそれじゃ何も変えられない。




求めなければ、過去に戻ることなんて出来なかった。
ひたすら、自分に問いかけてきた。だから、今のラクスと向き合う勇気を得た。

扉を叩こう。


少しでも良い。
彼女の気持ちを変えられたら…。




きっと、奇跡の扉は開かれる。






「それでは、新婦の小学校時代からの親友であり、新郎とも講師と生徒の関係でありましたキラ・ヤマト様よりメッセージを頂戴したいと思います!」



さあ、胸を張れ。








「ラクス、アスランさん。結婚、おめでとうございます」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -