・映画泥棒!!ww銀さん、めっちゃネチネチ怒ってたよ!w
・ジブリいじり最新過ぎるwww
・し…っ新八ィィィィィ!!イケてるメンズ過ぎてドキドキしました!
・か…っ神楽ちゃァァァん!!美しい…!!あの見た目の神楽ちゃんツボ!超可愛い!綺麗!良い!本編もあの神楽で読みたいくらいに可愛い!中盤の銀神っぽいところ、可愛いよ〜!良いよ良いよ〜!
・処刑の場面、ほんっとノリが銀魂らしくて楽しい!ボケ倒し最高!
・エリザベーーーース!!!これはあれか、世紀末繋がりなのか?エリザベスの中の人、豪華すぎるでしょ!
・偽抜刀斎沖田ァァァ
・デコ土方ァァァ
・桂ァァァ
・準ヒロイン勢のやりとりマジで泣きました…!さっちゃん…!
・中盤のバトルシーン、めっちゃ燃える!ドキドキハラハラとはこういうことなのか!
・青峰か、とか思ってすいませんしたァァァ!!
・新八と神楽の涙にまた泣いた…!
・たまァァァ!!
・マダオ…だと…!
・この構図、めっちゃ銀たまだ。銀たまにしか見えない。銀たまやっふゥゥゥ!※フィルターかかりまくり
・お妙さんのヒロイン力すげーな
・真選組最高です。真選組最高です。真選組最高です。神楽に頭ぐってされる沖田のかっこ可愛さよ。
・攘夷ィィィィィ!!
・あの銀さんの表情がこうなるとは…!(泣)
・最後の和気あいあいさが銀魂らしくて愛しい…!
・主題歌良いなぁ…と思ったら初代OPきたーーーー!



以上、感想でした。
期待以上の出来でした。銀魂の世界、キャラクター達と久しぶりに会えて本当に幸せな110分でした。
改めて、坂田銀時という男を好きになりました。
今回の映画は坂田銀時という男の物語で、そして彼と関わる人達との繋がりの物語なんだと思いました。

ありがとう、ゴリラ原作者。ありがとう、制作関係者様方。
本当にまた観に行きたい。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -