ブログ | ナノ


桃 色 片 想 い !



2011/01/31 03:56


土曜日は大学に課題だしにいきました。
そこでおともだちになった美少女に、吉高百里子に似てるねって言われました。
残念ながらこの残念フェイスは、ハイボールのCMの美女には似ていないのですが、美少女の笑顔が忘れられません。
この胸の高鳴り………もしかして……恋…?(ドキン


それにしても課題じゃない絵を描くのがなんだか久々で楽しい〜(^▽^)
しかし〆切が明日に迫っている…修羅場である
搬入が終われば次は卒制が迫っている…………修羅場である……

もう人はいいんだよ!
食べ物を描きたいのだよ私は!
そして眠くなってきたし、トイレにも行きたいし、けれども足が痺れているのだよ!

more

::::

2011/01/28 12:13


柳生とみせかけ仁王。あれ…分け目逆?(^▽^)
more

::::

2011/01/27 13:14


うっほ!雪降ってきた!

more

::::
メッ
2011/01/27 00:03


課題が終わらない(^▽^)
more

::::
引いたり 忍足
2011/01/20 20:56


謙也



風邪引きました………(^▽^)
インフルじゃなくてよかった…皆様お気をつけあそばせ!
more

::::


← |