その他 | ナノ
ポケモン

殆ど会話文

▲…ノボリ、▽…クダリ
ト…トウコ





2月22日。
ギアステーション。


▽「今日、チョロネコの日なんだって。」

ト「そうなんですか。……それは?」

▽「?…やっぱり、気になる?」

ト「いえ、全然。」

▲「私も用意致しました。トウコ様に是非!」

ト「はぁ?えっちょ!」


…数分後。


▽「トウコ、似合ってる!とっても可愛い!」
▲「お似合いです、トウコ様!」

ト「…ぅ、…。屈辱的です。大の大人にセクハラ行為をうけるなんて…。」

▲「セクハラだなんて、滅相もない!」

▽「そう!これ愛情表現。」

ト「いらない、こんな愛情表現。……ネコミミに尻尾なんて…恥ずかしくて死ねます!」

▲「とてもお似合いですよ?その尻尾。」

▽「耳だって!凄く、可愛い!」

ト「……そ、そんなに見ないで下さい。…取りますよ?」

▲「駄目でございまし!」
▽「駄目ー!」

ト「何でですか!もう十分でしょう?!」

▲「駄目でございまし。まだ本題が残っております。」

▽「うん。僕たち、トウコにやってもらいたいことあるの。」

ト「…?………ま、まさか?!」

▲「それを付けたまま、ニャンニャンとおっしゃって下さいまし。」

▽「トウコのニャンニャン、聴きたい!」

ト「嫌です!そんな恥ずかしいこと出来ません!」

▲「…では、場所を変えましょう。3人だけになれる場所へ。」

▽「さんせー。」

ト「ちょ!そうゆう問題じゃ、…うわぁーん!んぅ!」

▲「静かにして下さいまし。誰かに見られてしまうではありませんか。」

ト(いや、もう注目の的…)




▲「此処なら宜しいですか?」

ト「ぷは。…そ、そうゆう問題じゃなくて。」

▽「じゃあ何すればいい?」

▲「何でも致します。どうぞお申しつけ下さい。」

ト「そ、そうゆう問題でもなくて……て、ゆうか、ち、近いです。」

▲「当たり前です。離れてしまったら逃げられてしまうかもしれませんし…。」

▽「それに!近くの方がトウコ、よく見える。」

ト「え、何ですかそれ。…や、止めてください。」

▽「んー?何がー?」

▲「おやめなさい、クダリ。トウコ様が嫌がってるではありませんか。そんなに頭をワシャワシャとして。」

▽「ノボリもすればいいじゃん。ワシャワシャ。」

▲「…それもそうですね。では、失礼しますトウコ様。」

ト「ちょ!止めてください。あぁーもうわかりました!言います!言いますから止めてください!」

▽「ほんと?じゃあ止める。」

▲「では、お願いします。」

ト「……。ふぅー。…ふぅー。」

▽「ニャンニャン言って!」

▲「お早く。ニャンニャンと。」

ト「……ニ、にゃ『ピンポンパンポーン。ノボリボス、クダリボス至急御戻り下さい!ボス、至急御戻り下さい!…プツン』……」

▽「な、何?今の。」

▲「…えぇ、大変です。」

ト「急いでください!」

▲「いいえ。大変なのは、今のアナウンスの所為で、トウコ様のニャンニャンが聞こえなかったことです。」

ト「は?」

▽「うん、大変!」

ト「へ?」

▲「是非、もう一度おっしゃって下さいまし!」

▽「も一回言って!」

ト「……何言ってるんですか!さっきのアナウンス、ただ事じゃない様子でしたよ!?ボスである二人が駆け付けないでどうするんですか!?」

▲「トウコ様…」

▽「でも、…」

ト「でもじゃない!行ってください!待ってる部下がいるんでしょ?ボス。」

▲▽「(ドキン。)」

ト「…?…」

▲「わかりました。トウコ様の可愛さに免じて、行って参ります。」

▽「また来て!それあげるから。今度こそ、ニャンニャン聞かせてね!」

ト「それ?…はっ!付けたまんまだった……。恥ずかしい。」

▲「では、行って参ります。御気をつけてお帰り下さいまし。」

▽「バイバイ。また来てよ?絶対だよ?」

ト「また、来ます!お仕事頑張ってー、ノボリさん、クダリさん!」

ト(…そういえば、ボス二人の方がニャンニャン言ってたなぁ。)

ト「クスクス。可愛かったな。」




[*前] | [次#]


back to main

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -