その他 | ナノ
ポケモン

どうしても21連勝出来ないうちのヨシノ(♂)に一言。
言ったら言い返された話。


「ツメが甘いんだよ!」

「…それは自分に言ってるんだよね?」

「………。」

「それに弱いの僕のせいじゃないし。君のやり方が間違ってるんだよ。」

「………。」

(何この仕打ち…。)

「そんなにボスたちに会いたいならもっと頑張ってよ。」

「…ヨシノ、ノボリさんとクダリさんに会いたいんだね。」

温かい眼差し。
(うちの子、ヨシノって言います。可愛いでしょ?ふふふ)

「うん、会いたい。」

ドキッ!
こ、これはまさかっ!新たな扉が開か…

「だってバトルしたいじゃん。」

れるわきゃないわ。

「ノボリさんのシャンデラや、クダリさんのシビルドン。とっても強くてかっこいいじゃん?!」

わぁー、キラキラしてる。
…ヨシノ可愛いなぁ。

「…よしっ!私も頑張るよ!」

「うん、頑張って。」

「取り敢えず、大量発生の場所行ってくるわ。」

「えぇ!?何で?!」

こうして私はケンホロウに連れられて場所を移動したのでした。




[*前] | [次#]


back to main

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -