男の子 | ナノ
抜けないなら結婚

「きっつ!」

「ちょっ、無理矢理入れないでよ!」

「大丈夫だって。」

「私が大丈夫じゃないって!痛っ」

「ご、ごめん!」

「も、もう優しく入れてよ。抜けなくなったらどうするの!」

「抜けなくなったら俺が責任をとるよ。」

「えっ?!そ、それってプロポーズ?」

「うん。」

「何やってるんだ、こいつら。」

「リア充爆ぜろ!」

※指輪はめてるだけ。


****


手を取りながら指輪を構える。
左手の薬指にゆっくり嵌めていった。

「きっつ!」

「ちょっ、無理矢理入れないでよ!」

途中で止まってしまい無理矢理押し込むと彼女に怒られた。
嵌められているわけではないから現状がよくわからない。

「大丈夫だって。」

「私が大丈夫じゃないって!痛っ」

無理矢理押してしまったため彼女が痛がってしまった。

「ご、ごめん!」

「も、もう優しく入れてよ。抜けなくなったらどうするの!」

涙目でそういう彼女はどこか期待しているようにも見えた。
まぁ、そんなこと言ったらまた怒られてしまうのだろうけど。

「抜けなくなったら俺が責任をとるよ。」

「えっ?!そ、それってプロポーズ?」

頬を染め、驚いてはいるもののやはり嬉しそうだった。
俺は彼女が好きだ。
抜けなくても抜けても結婚したい相手なんだ。

「うん。」

ストレートに結婚しよう。なんて、彼女にはまだ言ってやらない。

「何やってるんだ、こいつら。」

「リア充爆ぜろ!」




[*前] | [次#]


back to main
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -