>Res | ナノ



::  アルコル様へ

リクエストありがとうございます!
こちらが砂月×薫君になります^^


文字無
アップ

さっちゃんと薫君が好き…という事で、リクエストいただきましたが、私はこの組み合わせ初めてだったのでドキドキしました><
でも考えてみるとなかなかぐっとくる組み合わせですね!
薫「ちょっと、僕の翔ちゃんをいじめないで下さい!」
砂「ああ?じゃあお前が俺の相手するか?」
みたいな流れだけど実はお互い構って欲しくてやってる、ちょっとけんかっぷるな感じだと私はもだもだしました///

今回はリクエスト有難うございました。
キリバンについてコメントされていなかったので、キリリクではありません…よね?
次回は是非キリバン報告と一緒にリクなさって下さると嬉しいです^^

ここな

2011/10/10
prev | next
[TOP]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -