>Res | ナノ



::  リクルート様へ

リクルートさんここにちわ!
返信遅れてすみません><
ささ、電柱などにお隠れにならずにこちらへどうぞ〜^ω^)/

なんとまあ!
本当に住んで良いのですよ^^
お世辞ではなく、こうして尋ねて来て下さる皆様に感謝しております><///

おや!リクルートさんはテイルズシリーズご存知なのでしょうか^^≡^^
もう私得でしかないと思っていたのでよかったです!
しかし、レンレンがこの衣装のまま…まあ様を…だと…ごくり。←
ファラの衣装でいいのか神宮寺レンんんん!
とても気になる展開だと思います///

何をおっしゃる!私も変態なのでそんな発言バッチコイですよ^^
というわけで、またまたメッセをいただき有り難うございました><
リクルートさんや当サイトを尋ねて下さる皆様に本当に感謝しております。
これからもにじメロに遊びにいらして下さると嬉しいです^ワ^


ハイテンションここな

2012/01/23
prev | next
[TOP]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -